2019年4月29日月曜日

きょうから軽井沢「若葉まつり」です



氷点下の花冷えの週末があけ、きょうは花曇りの空になりました。
以前みどりの日だったきょうは、昭和の日ですが、きょうから軽井沢は町あげての恒例フェス「若葉まつり」。
ことしはきょうから6月9日まで。
会期中、さまざまな催しがあります。




コルリでは、グリーンな雰囲気の季節のスイーツを、ご用意しています。
マカロンや定番お焼き菓子とともに、おみやげやおやつに選んでいただけるものであればと思います。

抹茶やうぐいすきなこを使って色分けしたサブレを、リーフ型で焼きました。
味わいも食感もちがうサブレを楽しんでいただけると思います。
裏になっているのは、軽いフロンランタンになっているさくさくのサブレです。



コルリのお菓子は\110から。
駄菓子屋さんにいらっしゃるようなお気持ちで、お菓子を選んでいただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿