2019年4月12日金曜日

春霞のあべさん

店休日をいただきました。
本日午後より営業しています。


さっそくながら、あべさんたちです。
シャイながらちょっとミーハーで、ショーケースで一番目立ちたがりでもある「あべさん」たち。
春霞な、あべさんたちです。

週末、店休日明けの主役になりたいようですが、いかがなものでしょう。
「あべさん」はだいたい、5ケの大小さまざまなマカロンがお味もさまざまに、あべこべに積みあがったマカロンの集合体です。

春霞のあべさんたちは、ちょっと欲張りに、5つのものも、6ケ7ケ、8ケ仕立てになっているあべさんも、あります。

「あべさん」は、お好きなものをお選びいただくことができます。
選ぶのも楽しく、また、お客さまが「あべさん」を選んでおられる姿をみられるのも、また楽しみになっています。

訪ねていただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿