2023年2月3日金曜日

2月営業のおしらせ

 2月3日、きょうはことしの節分だそうです。

ピスタチオの言い訳をいたしましたが、ピスタチオはフロランタンになりました。

下生地もピスタチオのペーストを入れて、淡い緑色になっています。




フロランタンは2種類です。

ナッツだけ、それからかんきつの自家製ピールを加えたもの。

どちらもそれぞれ、なかなかです。


節分なので、長いバーのようにカットして包んで、金棒風にします。

これも言い訳しなければわからないご説明でしょう。


きょうから冬眠明け、ヴァレンタインにむけた2月営業をさせていただきます。


コルリを思い出してくださいましたら、ぜひとも遊びにお立ち寄りくださいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿