2022年4月25日月曜日

軽井沢のマカロン屋のにじいろのこいのぼりのマカロン


きょうが25日であれば、こどもの日は、10日後、でしょうか。

月をまたぐと、さらにそしてゴールデンウィークとなると、日付けや曜日の感覚がうすれてしまうような、感覚があります。


マカロン屋がイメージする、2022年のゴールデンウィークは、虹色です。

虹色のこいのぼりのマカロン、みつけていただきたいです。

また、こどもの日、ゴールデンウィークにあわせて、なにかと、思い出していただければと、こいのぼりたちを、ご用意しています。

軽井沢マカロンはおとりよせも、お受けしています。

もしなにか。

機会がございましたら、軽井沢のマカロン屋を、思い出していただきたいです。

25日。

もう、月末なのでしょう。

月末であれば・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿