2022年4月19日火曜日

虹色の軽井沢マカロン 2022レインボーなこいのぼりのマカロン


毎年、いえ正しくはほぼ毎年。

こいのぼりのマカロンをご紹介しています。


軽井沢では、ゴールデンウィークに、さくらとこいのぼりが、コラボします。

ことしは、こいのぼりのマカロンを作るかどうか、迷いましたが、そうです。

にじいろのおかしをご提案したいと思っていました。

こいのぼりを、虹色のこいのぼりに。



虹色のこいのぼりは、どんなフレーバーがいいでしょう。

というきっかけで、虹色のガナッシュを試作していました。

まだ決めかねていますが、たしかなのは、虹色のこいのぼりのマカロンを、ご紹介したいということです。

見た目の中身もレインボーな2022こいのぼりのマカロンを、みつけていただきたいです。

おひとつおいくらだったら、おもとめいただけるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿