2022年4月12日火曜日

軽井沢のマカロン屋のいちごのマカロン




イースターとさくらを待つ軽井沢にお越しになり、ご滞在になるお客さまに、ご滞在中に召し上がるという、スイーツのアソートをオーダーいただきました。

リピートのお客さまのオーダーには、いつもテーマやリクエストがあります。

今回のオーダーのひとつが、いちごのマカロン。

コルリの軽井沢マカロンには、定番18種類のフレーバーがありますが、いちごだけのマカロンは、定番にありません。

でも、ほぼ定番メニューとして、「軽井沢いちご」があります。

 

今回のいちごのマカロンのオーダーに、すべて同じ「軽井沢いちご」はどうでしょう。

なにかもっと、いちごを楽しんでいただけるような、いちごのマカロンをお渡ししたいと思いました。

軽井沢いちご

とちおとめ

あまおう

紅ほっぺ

淡雪

さがほのか

7いちご

さまざまないちごを、お味くらべできるような、マカロンに仕上げました。

 

それから、イースターが近づいています。

卵型の小さなマカロンが、7いちごになっています。

卵型のダコワーズも、いちごで仕上げてみましたが・・・

でも、マカロンだけ、パッケージしました。

 

お客さまのリクエストはまだあります。

またあらためて、ご紹介させていただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿