2022年4月21日木曜日

ご提案したいお花見スイーツ

 

さくらが開いた軽井沢で、ことしもさくらさくコルリスイーツを、お花見とともに楽しんでいただきたいという思いで、さくらなコルリスイーツを、お作りしています。

お花見ができるさくらは、まだわずかですが、この週末にかけて、開くのでしょう。

 

軽井沢のさくらを、お出かけの思い出に。

思い出おみやげに、さくらさくコルリスイーツを選んでいただければ・・・

 

ビールのパウンドを焼いていましたが、もう少しさくらを増やしました。

さくらもちの要素を加えた、ショコラの生地を、ビールのかたちに、焼きました。

お花見、夜桜のイメージです。


パウンドケーキをいろいろ、さまざまにお楽しみいただくなら。

すべてカットして、並べました。

きっと楽しいお菓子屋のラスクに、なってくれるはずです。 


ビールのかたちのパウンドは、7種類。

虹数です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿