2022年4月15日金曜日

いちごの日にマカロン屋がご提案するスイーツのかたち

また15日、いちごの日がめぐってきました。

コルリの店のおとなりの、ほぼいつも行列ができているクレープ屋さんをかすめながら、あるご来店が、ありました。

あのクレープのような、TO GOしやすく、食べ歩きができるような、ケーキがあったら。


個別包装されたマカロンは、その場で召し上がったり、食べ歩きのように、お楽しみいただくことが、できるスイーツです。

ほかのお焼き菓子も・・・

でも・・・

いちごのショートケーキを、カップ仕立てにしたものが、あります。

それも、と考えましたが、フレジエをイメージしながら、ショコラを使ったフレジエのような、ショートケーキのような、ケーキを、パフェのような、デザートスタイルに、してみました。

 

ご提案するスイーツのかたちを、いまさら、でも、今こそ。

なにかこうしたら、というアイデアおひらめきがございましたら、ご提案いただきたいです。


 いくらぐらいで、どういうかんじで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿