2022年4月14日木曜日

そしてコロコロ


 10日前には、雪が積もっていました。
雪も、降っていました。
それがもう、信じられないような。

でもまだ、4月の軽井沢には、雪が降るかもしれません。
さくらとこいのぼりが、雪をかぶったこともあります。

そのさくらが、まだ開かない軽井沢です。


コルリスイーツを召し上がりながら、軽井沢ご滞在をなさりたいというお客さまに、お作りしたオーダースイーツのメニューに、コルリコロコロがありました。

オリジナルスノーボールです。

くるみ入りのノーマルに、抹茶、ココア、紅茶、カプチーノ。

さまざまなナッツを入れながら、フレーバーもいろいろあります。

今回は、ノーマルのみを、メニューに添えました。

コルリコロコロは、オープン以来の定番コルリスイーツです。

12ケ入りで¥430です。

おためしサイズや、ハーフサイズも、ございます。


オーダースイーツのリクエストはまだあります。

またあらためて、ご紹介させていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿