2022年3月25日金曜日

マカロン屋の虹色のオーダーマカロンギフトそして


マカロンのギフトのご依頼を、いただきました。
3月の季節のお祝いに、主役のお名前とメッセージを添えたマカロンを。

マカロンは、できれば虹色のような、という、お客さまのイメージがありました。

お祝いの主役が、アイドルグループSnowmanの大ファンだから、なのだそうです。

このときはじめて、スノーマンという存在を、教えていただきました。

Snowmanは、9人のダンシで編成されているアイドルグループでした。メンバーにそれぞれ、テーマカラーがありました。
この色を使ったら、主役がなにか、気づいて、喜ばれるのでは、と。

お名前とメッセージをどのようにしようかと考えて、9色のスノーマンカラーのマカロンたちに、それぞれえがいて焼きました。
9つのマカロンは、色にあわせた紅茶、フルーツを使ってしあげました。

チェリーの紅茶

桃の紅茶

あんずとアッサム

りんごとアールグレイ

緑茶とゆず

ブルーベリーとダージリン

ぶどうとセイロン

洋梨の紅茶

ライチの紅茶

9つのマカロンとはまた別の、マカロンたちも、ギフトに。

別のマカロンたちは、9色のマカロンがはえるように、黒い箱に入れました。

箱のなかはまた別の、紅茶の香りが楽しめるマカロンたちになっています。

あわせて12種類の紅茶をきき茶していただける、マカロンギフトです。

 

オーダーありがとうございます。

軽井沢マカロンを思い出してくださり、虹色のおかしを作らせてくださり、感謝申し上げます。

そして

 


0 件のコメント:

コメントを投稿