2021年5月4日火曜日

さくらを見おさめるゴールデンウィークのオーダーケーキ 「すみっこ」なバースデーケーキ

 

もしお休みをとられれば、11日間でしょうか。
ことしのゴールデンウィークは、ひとまず5連休が、あります。

5連休は中日をすぎて、そのあいだに、雨や風で少しずつ、さくらの姿がかわっています。
さくらを見おさめる連休に、おつくりしているケーキは、さくらんぼうが主役。
そして、さくらも使って、見て味わえるさくらの思い出を軽井沢でお作りいただけたらと思っています。

さくらとさくらんぼうのトルタは、「すみっこ」なオーダーをいただいたケーキに仕上がりました。

いちばん小さなサイズでかまわないというご希望に、ご用意した「すみっこ」 なパーツたちはのせきれません。

別添えにサブレを包装しました。


ケーキには、「すみっこぐらし」のキャラクターたちにはなくて、コルリ軽井沢モードにつくってみた「すみっこ」たちをのせました。

メッセージのふきだしのサブレのところに、プロフィルに、まえむきな明るいキャラで知られるという、ざっそうだけ、プラス。

そして、さくらのモチーフのサブレたちを追加しました。


別添えのサブレたちは、お誕生日の主役に、思い出おやつにしていただいても。


オーダーケーキはおまかせいただいても、ショートケーキやモンブラン、ショコラ、チーズケーキ、ミルクレープ、タルトなど、土台をリクエストしていただいても、お作りしています。

お好きなアイテム、イメージをいただいて、メッセージやお名前のリクエストをいただいて、お作りいたします。

なにか機会がございましたら、思い出していただきたいです。

その日、いますぐにというオーダーもお受けしています。
お時間、お日にちをいただければ、ご相談をさせていただきながら、お作りいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿