2021年5月1日土曜日

5月の軽井沢マカロン「虹の空のこいのぼり」たち  そして

 


ゴールデンウィークの5連休、初日の5月1日です。

5月の軽井沢マカロン・・・
虹の空のこいのぼりたちです。

ほぼ毎年作ってご紹介している、こいのぼりのマカロンたちですが、ことしは、こいのぼりたちに、虹と雲をえがきました。

とっておきの2021年のゴールデンウィークに。
おやつにしていただければと、思います。

大きなこいは¥250、小さなこいは¥200です。
大小おふたつおもとめくださる場合はふたつでサンキュープライス¥390とさせていただきます。
フレーバーは、虹をイメージしています。

なないちごのショートケーキ(いちごを7種使っています)

オーバーザレインボーフルーツのトルテ(7種類以上のフルーツを使ったタルト)

虹数の若葉色モンブラン(ピスタチオ、うぐいす豆、ずんだ、よもぎ、すだち、緑豆、抹茶を使ったモンブラン)

オーバーザレインボーなショコラ(チョコレートを10種類使ったショコラ)


見た目も、お味も、楽しめるマカロンであればと思います。


ことしのこいのぼりのマカロンを、みつけていただきたいです。


そして、今月は10日からの平日に、連休をいただく予定です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿