2020年12月1日火曜日

ことしの「軽井沢シュトーレン」たち そして12月営業のおしらせ



 12月になりました。

朝晩は氷点下。だいたいマイナス3~5℃の予報が続いています。

12月のはじめは、こんな感じだったでしょうか。

 

クリスマス市のスイーツたちのご紹介です。

クリスマスを待ちながら食べるとされていて、また、お菓子屋の鏡餅ともいわれるシュトーレン。

 

ことしは一応、2種類です。

大きさは3種類あるのですが、それぞれ種類ごとにボリュームがちがうため、お値段がいろいろあります。

実は3種類めもあります・・・

 

和みの収穫(柿、ぶどう、くるみ) \330、\660、\990

いちごとピスタチオ \330、\770、\1110

ななつのナッツ \330、\880


小さなシュトーレンは、ちょっとしたプレゼントにおすすめなサイズです。

また、ミニサイズのシュトーレンは、お召し上がり比べにもおすすめいたします。

 

おとりよせのご依頼も、おうけしています。

軽井沢の季節のスイーツを、思い出していただければ幸いです。

 

そして、今月の営業のおしらせです。

7、8、9日(月火水)に連休をいただく予定です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿