2020年12月28日月曜日

ことし最後の月末プリン

 月末だけ、プリンをご紹介するという、スタイルはいつからおつきあいいただいていたのか、はっきりとした記憶がもう、ありません。

今月はどんなプリンをご紹介したらよいかと、結論が出ずに、ブログで募った記憶があります。


大みそかに食べたいプリンは、どんなプリンですか。

そうしたら、コルリの店をまったくご存じない方から、おたよりがきました。プリンの同好会、プリンがなにより大好きな方でした。


 

まっさらにみえるプリンですが・・・

どんなプリンかはどうぞ、店にお越しになった際に、おたしかめいただければと思います。

 

あたためていただいても、おいしいと思います。



 

しめ縄の日。仕事納めの日。

これからぐっと気温がさがる予報が出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿