2020年9月28日月曜日

月末プリン ふわとろとろわふ

 月に一度のプリンのタイミングに、迷って迷って、でもプリンがかたちになりました。

たかがプリン、いえ、されどプリンです。

おやつの時間になんとか、間に合いそうです!

 

今月の月末プリンは、ふわとろと、とろわふ。

まっさらなプリンを、ふわとろか、クラシックか、迷って迷って、それならば両方つくった結論です。

限界にやわかいふわとろと、しっかりとした、ケーキのように切ってサーブもできるクラシックなプリンです。とろわふ、と一応、名づけました。

近く到来するハロウィンを、この器を楽しいご用途に使っていたければという、器です。

別な意味で招きねこになってくれればと思います。

 

ふわとろとろとふわ。

お好きなものを選ん

でいただきたいです。

お召し上がり比べも!

 

ふわとろが、限界にやわらかいため、キャラメルは、

別添えです。

それならば、キャラメルもお選びいただきたくなりました。

キャラメルソースも、2種類。

オレンジベースと、レモンベース。

かんきつが入ったさわやかなキャラメルです。

 

くわしくは、どうぞ店にお越しいただきたいです。

プリンはまだ、あたたかいです。

最低気温が10℃を下回りました。

あたたかく召し上がるのも、アリかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿