2020年9月13日日曜日

名月の日に 季節の軽井沢マカロン ドルチェなオーケストラ

 9月2度めの日曜日のきょうは、中秋の名月の日なのだそうです。

雨があります。でも、月をみられるタイミングがあるのでは。

 


きょうという、タイミングで、軽井沢マカロンの季節のシリーズを、ご紹介いたします。

来週はシルバーウィーク。秋分の日があります。

 

音符や記号をえがいたオーケストラシリーズは、もう何度もおつきあいいただいています。

秋のオーケストラシリーズの主役素材は、いもくりかぼちゃです。

いもくりかぼちゃを使うのは毎年。それ以外の部分が、少しずつその年でかわっています。

 

くりかぼちゃのオペラ

さつまいものパルフェ

抹茶ティラミスオーケストラ

むらさきいものミルフィユ

モンテビアンコ


ケーキをめしがっているような、フレーバーのマカロンたちです。

ほっくり素材をにほっこりと、なごんでいただけるようなマカロンたちです。

 

おひとつ\175です。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿