2020年3月17日火曜日

大好きキャラでスイーツギフト・リピオーダー「いちにのタップ?さん」


ホワイトデーから雪がマストな空になって、けさは一気に氷点下10度ほどになりました。
どれぐらいだったのか、たしかめれば、マイナス8℃だったようです。
雪の予報はまだありますが、この気温はもうそろそろ、底でしょう。
きょうはすっかり晴れて、気温は8℃まであがるといいます。
ただ今夜また、雪が降るのだそうで。


「いちにのさんすう」というテレビ番組の、タップくんというキャラクターが好きな方へ、ありがとうプレゼントをしたいというお客さまから、スイーツギフトのオーダーをいただきました。
このキャラクタースイーツは、うれしいリピートオーダーです。


前回は、お誕生日のプレゼント。
今回は、なにかしていただいたのでしょう。お礼になるプレゼントです。


「いちにのさんすう」という題に、前回は、そのお誕生日が12月25日だということから、タップくんを表したサブレに、1、2、3や、1、2、2、5といった数字のサブレを添えながら、サブレを組み合わせたギフトをお作りしました。
今回は、ふまえてさらに、ありがとうなので、いちにのサンキュー。
1、2、3、9の数字を使うことにしました。


サブレのモチーフは、切手型にしました。
いちにのサンキューな、記念切手です。


オーダー、ありがとうございます。


こんなスイーツができればという、アイデアがございましたら、コルリにご相談いただきたいです。
もし、コルリで作らせていただけるのでしたら、喜んで承ります。
おとりよせでお送りすることも可能です。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿