2020年3月22日日曜日

春のお祝いに・コルリスイーツ便


3月にお誕生日をむかえるお客さまから、ご自分のお誕生日ケーキとともに、コルリスイーツをあわせたスイーツ便のオーダーをいただきました。
いま、一押しは、さくらのスイーツたちです。
さくらのスイーツをご紹介すると、一度、大ウェルカムなお返事をいただいたのですが、その後メールが届いて、ご主人さまが、あまりさくらの味を好まないことが判明した!というおたよりをいただきました。


さくらがお好きでも、さくらばかりでは、どうでしょう。
でも、さくらばかりのコルリスイーツ便ができました。


マカロンは、さくらでたまごのシリーズ。
でもこのマカロンたちは、2つがさくらですが、あとの2つが、さくらではなくて、チェリーのフレーバーになっています。
ご家族4名さまの、ご主人パパが、お困りにならないかんじです。


さくらのスイーツも、さくらの味がするものと、さくら色、イメージさくらなものがあります。
「手焼きバウムクーヘン」も、さくらのサブレを、ハッピーバースデーのメッセージとともに飾りましたが、これも、さくらの味はしません。


コルリの定番スイーツを加えて、いただいたご予算にあわせました。
小さな表示シールの材料をたどっていただくのは申し訳ないので、しるしをつけました。
さくらの味がしないスイーツに、付箋を、つけました。


コルリスイーツで春のお祝いを楽しみたいと、またことしもオーダーをいただき、感激しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿