2020年2月22日土曜日

たべものがものになるグランねこの日のお誕生日スイーツ


2月22日は、毎月22日がねこの日とされているなかで、さらに2がつくという、グランねこの日です。
令和2年の2月22日という、ことしはさらに、ワンダフルなねこの日なのかもしれません。


2匹の猫を飼われていて、2月22日がお誕生日という方に、ことしもお誕生日スイーツをお作りしました。
去年も、ことしも。
2匹の猫を、なるべく猫たちの雰囲気を表してお作りしています。


ことしは、さらにりんごもあしらいました。
りんごをくださったお礼でも、あります。


サブレ「コルリのきほん」を、ミニサイズでプラスしました。
オーダースイーツでお作りしているサブレとはまたちがう、定番スイーツの味を、あわせてまとめました。


ただ、スイーツをご用意しながら、わかったことがありました。
最近、生まれて初めて、ファスティングを経験され、糖質を控えて体質改善をはかられているとか。
そこには、スイーツは、毒です。


もし、お召し上がりいただけないのであれば、見ていただいて、お誕生日のお祝いを表した形を、お受けいただくことに、なりました。
気の利かない贈り物になりましたことを、お詫び申し上げます。

たべものは、ものになります。



す。

0 件のコメント:

コメントを投稿