2020年2月2日日曜日

マカロン屋のお誕生日のショコラ


2020年の02月02日という並びは、なんとなく特別感があるように思えます。
日々刻々に、唯一なものを感じながらすごすことは、なかなかできないものだと感じます。


酒粕を使った小さなショコラたちは、お誕生日のプレゼントに、なりました。
デコレーションをどうしようかと考えましたが、メッセージのサブレとともに、小さなハート型のマカロンをあしらいました。


一応、マカロン屋仕立てになったかんじです。


お酒の香りとともに、ききカカオなガトーショコラ、サブレにマカロンを、めしあがっていただけるスイーツになっています。


生のケーキをはいと渡されたら、ちょっと困るシチュエーションがあります。
そういうときにも、アリなギフトかと思います。

最近のショコラな話題は、桃色のルビーカカオなのだとか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿