2020年2月28日金曜日

軽井沢から10周年のお祝いスイーツギフト

月末、週末をむかえています。
雪の舞っていた朝でしたが、いまは晴れています。
気温はきのうよりあがっています。


きょうお手元に届くはずになっているオーダースイーツがあります。
お作りしたのは、ピアノのお教室をなさっているお客さまからのオーダー。
生徒さんに配られる、10周年をお祝いするスイーツです。


選ばれたのは、年を重ねる感もそなえた、バウムクーヘンでした。
コルリでお作りするのは、手焼きバウムクーヘンです。
なにか「10」がわかるものを。


「手焼きバウムクーヘン」には、サブレやマカロンをかざって仕上げています。
今回は、ハート型のピアノ型のサブレを、おのせすることにしました。
花ふぶきのように、赤いマカロンもプラスしました。


バウムクーヘンは、大小2つ、2色。
白と茶のショコラコーティングです。
小さな茶のバウムには、10のサブレと、やはりマカロンクラッシュを飾りました。


お召し上がりいただいたことのない「手焼きバウムクーヘン」は、オーダー主のお客さまにプレゼントです。


10周年、おめでとうございます。
オーダーありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿