2020年2月20日木曜日

マカロン屋のオーダーケーキ”ZACHER”SPECIALE

きのうより少しあたたかくなりました。
雪がとけて、それが夜の間に凍って、それがまたほどけています。
朝開かなかった窓も、いまは開きます。


集荷をお願いしました。
軽井沢町内なのですが、自転車で運ぶには距離的にも、大きさ的にも、不可能です。
オーダー主のお客さまが、ご配送をご承諾いただき、ありがたいです。


ケーキは、あすお使いになるものです。
おとりよせになったため、きょうコルリの店を出発します。


オーダーは、イタリアから。
冬眠中のブログをご覧になって、あの”ZACHER”をと、お誕生日ケーキに選ばれました。


イタリア語のオーダーを何度も確認したのですが、どうみても、ご希望サイズは45×35センチの長方形とありました。
そして、18という数字のろうそくがあれば。
ここまで大きなグラサージュショコラのケーキは、2009年の冬、東京スカパラのメンバーさんのお祝いケーキをお作りして以来、となれば、もう10年以上前にさかのぼります。


このおとりよせケーキが、無事お届けできますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿