2018年12月7日金曜日

あすからコルリスイーツをみつけていただけるイベントのおしらせ


あすから、星空がとくに美しいといわれる野辺山で、コルリスイーツをおいてくださるイベントが始まります。
野辺山駅から徒歩3分、黒岩荘というところでひらかれる、MARINI MONTINIさんというイラストレーターユニットのフェアです。


「本当にアリなんですね!」
このイベントが開かれ、コルリスイーツをというお話は、1か月ほど前にあったのですが、愛犬とお散歩中のご近所からのあいさつ口頭での話で、本当に本当かわからないまま、なんと、月曜日になって、やはりアリだということが確かめられました。
そして、どんなスイーツをどれだけ、というお話がいただけたのが、水曜の夜。
このお話はなくなったのかと思ったりしていたところでした。



イベントはあくまでMARINI MONTINIさんがメーン。
イベントに集まられるのも、マリーニモンティーニさんのファンお客さまです。
イラストがひきたつシンプルなスイーツをイメージしていました。


オーダーは、まずはマカロン。
お茶ができる場所で、ご提供くださるそうです。
「クリスマスっぽい色のもの」がリクエスト。
「まずは60」
クリスマス感を感じていただけるようなマカロンを、急きょご用意しました。
より多くの方に召し上がっていただけるように、それから信州の恵みを感じていただけるように、マカロンは信州地粉100パーセント、アーモンドを使わないでできている不思議なマカロンで作りました。


お焼き菓子も、リクエストがありました。
これはまた、あらためてご紹介させていただければと思います。


もし週末、お出かけの場所を考えておられていたら、ぜひ!
どうぞよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿