2018年12月16日日曜日

マカロン屋のクリスマス市のオーダースイーツたち

おだやかに晴れた日曜日の空に、きょうは雪は舞っていません。
若干、きのうより、あたたかく感じます。


マカロン屋のクリスマス市のスイーツをみつけてくださり、季節のおくりものに選んでくださるお客さまに、プラスアルファのオーダーをおうけしています。
ありがたくうれしいプラスアルファです。



お菓子の家ヘクセンハウスに、ハウスナンバーをつけてほしい。
723。
贈られる方が、なつみさんだから、なのだそうです。


文字やお名前を入れると、特別感オンリー感が高まります。


クリスマス市のスイーツたちは、常温でお日持ちがします。
生ものに急かされず、お楽しみいただくことができるスイーツギフトです。


もしなにか、機会がおありになりましたら、マカロン屋のクリスマス市を思い出していただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿