2018年12月2日日曜日

マカロン屋の当日とびこみオーダーケーキ2018さいしょのクリスマスケーキ・ガトーショコラ



店のとびらの前で声がしています。
みれば、20代でしょうか、ジョシな4人の方々が、店の中をご覧になるようなかんじで、話されていました。
それから店に入らず去られたのですが、ほどなく、また戻られて、店に入られました。


「小さくていいのですが、ホールケーキをさがしていて」
「サンプルの写真のようなものはありますか」
あ・・・
「クリスマスケーキの絵みたいなものはあるのですが・・・」


「あ! クリスマスケーキをさがしているんです!」
「12センチって、4号とかですよね」
「ガトーショコラ、ミルクレープとかなら食べ(ら)れるよね。どっちがいい?」
「じゃあガトーショコラを」
「インスタ映えするようなかんじで、おまかせで、作ってもらえますか」


クリスマスケーキの写真をご紹介しなければと思っていたところで、なんときょう、クリスマスケーキをお作りすることになるとは、思いもよりませんでした。


マカロン屋のクリスマスガトーショコラです。
デコレーションをあわせて\2500で承りました。
きょうは、ここにベリーをあわせたソースを別添えで、お渡ししました。


「インスタ映えするものになりましたかどうか・・・」
ピックアップにもどられたお客さまを、おむかえしました。
「あ! 2018ってかいてある!」
「いいじゃんいいじゃん」
かわいいと、お受けくださりました!!!


オーダー、ありがとうございます。
クリスマスケーキたち、早急にご紹介してまいります!!!
そして。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿