2021年10月24日日曜日

来週はハロウィンなんとなくアンパンマンもしかしてキティさん

2週間後がハロウィンという日曜日。

以前であれば、ハロウィンの近い土日には、子どもさんたちのハロウィン散歩のようなイベントが、開かれていました。

ことしは・・・たぶん、ことしも、ないような。

そして、でもきっとなにか、工夫されたハロウィンが、企画されているのでしょう。

かぼちゃを使ったサブレをベースに、コルリのなんとなくもしかしてキャラスイーツが、できています。

なんとなくアンパンマン

もしかしてキティさん

かぼちゃづかいだけではなくて、鼻やほお、リボンの色が、ミリタリーなミステリアス色をしています。

季節の虹色生地をすべてあわせたものです。

お味も、ミステリアスになっています。

キャラのうしろに、かぼちゃのサブレがかくれています。

1パッケージ\190です。

もしかしたら、なんとなくハロウィンモードになっています。

おやつやおみやげに、お使いいただきたいです。

ハロウィンが来週という日曜日、24日。

そうすると、10月もあと1週間なのですね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿