2021年10月2日土曜日

優しい楽しいハロウィンのスイーツできています

 


10月さいしょの週末土日。

台風一過のお出かけに、軽井沢を歩かれる方は、どれぐらいいらっしゃるでしょう。


ハロウィンモードなお焼き菓子が、できています。
たのしく、やさしいスイーツとご紹介したいのは、自然素材の色生地が、乳製品、卵を使わずにできていることも、あります。

小麦粉は使っていますが、より多くの方に、共有していただけるスイーツになっています。

虹色パレット8色すべてを使ったおばけとこうもり、かぼちゃたち。

にんんじん、むらさきいも、竹炭、ブラックココアでできた、ねこ、魔女の帽子とほうき。

軽井沢にもし、キキがいたら、という世界です。
そして、かぼちゃ、抹茶、ココアを使ったかぼちゃ3兄弟です。

かぼちゃ3兄弟は毎年なのですが、ことしは、まっさらなプレーンの生地をほんの少しデザインプラスにして、4色使いになっています。


かぼちゃ3兄弟、キキ?のおともは、おひと袋、\350です。

3つおまとめで\1000の予定です。

 

おばけ、かぼちゃ、こうもりたちは\300です。


おみやげにお選びいただけるような、季節のおかしを、見つけていただきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿