2021年10月14日木曜日

さらなる季節モードなサブレ「都道府県パズル」



 ハロウィンのあるこの時季は、楽しいおかしをご紹介したくなります。

サブレ「都道府県パズル」の特別版も、焼いてみました。

 択捉、国後、佐渡、淡路島まですべて、全国パーツをかぼちゃのサブレ生地で焼きました。

地方ごとに、季節の虹色のサブレを色分けしながら、ポイントづけしています。

 

パズルにとりくみながら、おやつのサブレは、虹色お召し上がり比べができる、かぼちゃたちです。

 パズルは、畳一畳分ぐらいになります。

広げるためのシートも、おつけしています。

 

オーダースイーツをご用意しています。

おいしく楽しいお菓子をかたちにできるように、つとめています。


コルリの店にもぜひ、お菓子えらびにお越しいただきたいです。

ハロウィンのお菓子もお作りしています。

ご相談いただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿