2021年10月23日土曜日

なんとなくアンパンマンもしかしてキティさんなかぼちゃスイーツ


ハロウィンが15日後という、土曜日。

紅葉が楽しめるのではという、お出かけが、この週末も多いのかもしれません。

 

マカロンやサブレで、ご紹介している、コルリのほぼ常駐スイーツ、なんとなくアンパンマン、もしかしてキティさんを、かぼちゃモードで、焼いてみました。

ほんのりかぼちゃ味のサブレをベースに、アンパンマンの鼻、頬やキティさんのリボンは、季節の虹色サブレをすべてあわせた、ミステリアスなミリタリー色をしています。


 ハロウィンモードのお焼き菓子として、また、お出かけおやつ、軽井沢のおみやげにも、していただけるかもしれません。

それぞれかぼちゃ型をセットにしながらパッケージして、\200以下にさせていただけば、お選びくださる方がおられるかも。

 

焼いたサブレを包装できる温度になるまでの時間が、 短くなりました。

ハロウィンの夜が零度という年がありました。

また、ハロウィンのあと、11月の文化の日のころに、氷点下になる日があります。

 

最低気温が5℃以下、最高気温が10℃ほどという季節に、なっています。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿