2021年10月17日日曜日

軽井沢マカロンのギフトのある日曜日




きょう、ピアノの発表会をひらかれる先生から、スイーツギフトのオーダーをいただきました。

生徒さんたちに、贈るなにか。

お考えになられるうちに、コルリをみつけてくださったお客さまです。


季節感のある、そしてミュージックLOVERならではのスイーツギフトをと、軽井沢マカロンの季節のオーケストラシリーズを、選んでくださいました。


5種類のマカロンたちを、2つずつ。

たぶん、10通りでしょう。

あわせながら、ギフトをお作りしました。

お客さまと、メールやお電話でお話をすすめさせていただいている間に、そう、ひとつだけ。

アンパンマンのマカロンをそえたギフトを、特別にプラスするお約束をしました。


アンパンマンの大好きな、小さな生徒さんがおられるのだそうです。


そして。

お手伝いくださるピアノの先生おなかまに、マカロンと、季節のお焼き菓子を加えたギフトを、というリクエストもいただきました。


ちょうど2週間後がハロウィンです。

季節のお焼き菓子は、ハロウィンモードなものを。

先生のリクエスト、アイデアに大賛同です。

 

ハロウィンモードなお焼き菓子は、特別にまた、お作りしたものを、ギフトにしました。
ピアノをなさる方に、スペシャル喜んでいただけるような、ハロウィンなスイーツはと、考えたものです。
これはまた、あらためてご紹介させていただきたいです。



軽井沢のマカロン屋をみつけてくださり、オーダーをくださり、ありがとうございます。


たくさんの方々に、軽井沢マカロンに出合っていただけることに、感激しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿