2021年2月25日木曜日

マカロン屋のオーダーギフト 紅白まんじゅうのかわりに




 勝手ながら本日は店休日をいただくことになりました。

店休日でも、スイーツをお作りしたり、お送りしたり、しています。


急に、うれしいオーダーをいただきました。

お食い初めのお祝いに、紅白まんじゅうのような、マカロンギフトを。

とっておきの機会に、コルリを思い出してくださり、感激です。

 

真っ赤なマカロンは、食用色素を多用してしまうため、お作りしていません。

定番フレーバーなら、フランボワーズの「きいちご」。

あとは、お花の意味合いもプラスすれば、マーブルの「バラ」も相応してくれる、はず。

白いマカロンは、「しおバニラ」 です。


紅白でまとめても、と思いましたが、コルリカラーの青も、プラスしました。

お祝いの主役が男の子でいらっしゃるそうなので、青プラスもお受けいただけるはずと信じます。


オーダー、ありがとうございます。

友引。

スイーツ便が軽井沢を出発します。

0 件のコメント:

コメントを投稿