2020年4月9日木曜日

とじこめるもの



休日にすると申し上げながら変更し、きのう、きょうも店をあけています。
とても静かです。おだやかな、晴れです。
25キロほど先の上田で桜が開いているといいます。
軽井沢も、そろそろかもしれません。
先日、雪から前にかわった今夜は、また雪の予報にかわっています。


オーダースイーツにと、手配したいちごは、のせきれない分が残りました。
いちご使いのケーキのオーダーは、見込めません。
また、あったとしても、別に仕入れることになるでしょう。


いたむ前の、最高のいちごをとじこめています。
ドライにして、何になるのかは、わかりません。


日々のできごとには、必ず可能性があると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿