2020年4月20日月曜日

営業のおしらせ

「コルリさん、やめちゃうの?」
そうたずねられるのも、無理はないでしょう。


ほとんど人出がなく、店を開くことに無駄やナンセンスを感じるような現実があるのですが、どうしたらよいものか、わからないという、もうひとつの実状があります。


ショーケースが空っぽになっていたら、店をたたむ準備をしていると思われても仕方がありません。
ガラスもはずして、徹底的にケースを清掃しました。


きょうはこれから、はずしたパーツをおさめて、スイーツをおさめて。
営業時間中にすることではなかったのかも、しれません。


ゴールデンウィークが10日もすればやってきます。
ことしは、まったくの別世界になるのかもしれません。
見通しがたたない近い将来を、見とおそうとするのを、少しやめようと思います。

営業日につきましては、しばらくはこのまま、店を開けながらすごしてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿