2020年4月5日日曜日

おたよりをいただいて

店休日をいただいている間に、コルリの店に、おたよりがとどいていました。
宛名の字体から、おとりよせをリピートしてくださっているお客さまだということが、わかりました。

封筒のなかのおたよりは、子どもさんの字でした。

届いたコルリスイーツたちの感想が、いっぱいにかかれていました。
まるで、いあわせたように、スイーツたちを楽しんでくださったようすを、伝えてくださっていました。

ひるがえれば、自分は、お菓子屋さんや、なにかどこかへ、こうしたおたよりをしたことがありません。
そしてまさか、自分の店に、このようなおたよりをいただくとは、思っていませんでした。

いただいたおたよりを原動力にさせていただく所存です。
励みをいただき、感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿