2020年4月29日水曜日

プリンをプリンに「月末プリン・プリンのプリン」

「信州の観光はお休みしています」
午前10時、町の広報アナウンスが流れました。

またとなく静かに、今年のゴールデンウィークがスタートしました。
そして月末。コルリでは、きのうから、今月の月末プリンをご紹介しています。

プリンをプリンにした、プリンのプリンです。
牛乳だけではなくて、プリンをベースにプリン生地をつくって、焼いたプリンです・・・
プリン生地自体にプリンの味がするので、下のカラメルは、淡くしています。

さらに・・・
プリンを織り交ぜたドクミセックを、プリンのように焼いて、あしらってあります。
プリンのプリンです。

またとなく長く感じることしの4月が、そろそろ終わろうとしています。
ふりかえれば、ことしはエイプリルフールのジョーダンをことばかたちにしていませんでした。
そういう雰囲気も、プラスして楽しんでいただけるものであればと思います。




ことしのゴールデンウィークが、思い出深いものになることは、まちがえありません。
どうぞ楽しくすこやかに、おすごしいただきたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿