2020年4月14日火曜日

復活祭の週に

土曜日の夜からずっと、雨や雪の予報が出ていました。日曜日は雪ではなく雨。月曜日は雨から雪になりました。雪はけさにかけてまた降って、積もりました。

でも、その雪のすがたは、いまはもう、ほとんどありません。
でも、空気はひんやりとしていて、きょうの最高気温は8℃ほどだといいます。

さみしいという言葉は、似つかわしくなくて、でも、ではほかにどういう言葉が相当するか、考えつきません。
これほどそういう思いになるのが、ことしのイースターです。
でも、復活祭というひびきに、なにかがんばりましょう、というか、励まされるような、気合いをいただけるような、気もします。


営業のおしらせです。
今週、来週と、水、木曜日を休業すると申し上げておりましたが、店にいる時間がございますので、その間は、ご来店をおむかえしたいと思います。

もし通りかかられて、またもし、なにかスイーツをというお気持ちがおありになりましたら、コルリの店を、たずねていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿