2020年4月25日土曜日

こどもの日10日前「こいのぼりのマカロン」をご自宅でいかがですか?

雪がふるという予報でしたが、雪はふりませんでした。
そして、土曜日です。

来週の土日はもう、5月。
ゴールデンウィークがはじまっているとは、信じられないようなのですが、かならずそうです。
そして、それならばとカレンダーを見れば、きょうは25日。
4月は30日までですから、こどもの日は10日前ということに、なります。

ことしのゴールデンウィークは、格別のものになるでしょう。
ここ軽井沢でも、テイクアウトメニューを店頭に出したり、「TAKE OUTできます!」というはりがみが出ていたり、デリバリーのサービスを、新たに始めるという会社さんがあったり、変化があります。

そして開いていたホテルさんが、一斉にクローズ。
再オープンははやくて連休明けといいます。

ほぼ毎年、作ってきたこいのぼりのマカロンを、ことしも作りました。
どんなフレーバーにしようかと考えたときに、ふと。

ことしのこどもの日は、ご自宅ですごされる方が多くなるでしょう。
マカロンを、仕上げて召し上がるのはいかがでしょう。
大好きな味に仕上げて、お楽しみいただけるかもしれません。

小さなこいのぼりは、なにかケーキにあしらって、こどもの日のオリジナルケーキにもなるかもしれません。

マカロンにサンドするクリームやガナッシュをご一緒にお届けすることも、アリです。
また、完成品のマカロンとして、お送りすることも、アリです。

4つ、ミニミニマカロンをあわせて\390ではいかがでしょうか。(マカロンコックのみ)
もしサンドした状態のマカロンであれば、1セット\550
クリームやガナッシュをご希望でしたら、別途お申し受けます。

軽井沢のスイーツとともにゴールデンウィークをすごしていただければ、幸いです。

お問い合わせを、

いただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿