2021年7月31日土曜日

月末プリンのゆくえ すいかとメロン そして

 


7月がさいごの日になりました。

今月の月末プリンは、すずやかなデザートを、より多くの方に楽しんでいただけるようにと思い、卵をつかわないパンナコッタにしています。


7月27日がすいかの日だといわれていることもあり、すいかを考えて作りました。

何年か前、たぶん3年前だと思います。
すいかの器に入れてご紹介したのが、パンナコッタにすいかのジュレを添えるものでした。


ことしは・・・
すいかを考えながらも、すいかだけではどうかしら。

すいかとメロン、どちらが好きですか。

どちらも好きだったり、どちらかがきらいだったり。

すいかがきらいだと、すいか使いのスイーツはNGです。

であれば。

パンナコッタに、すいか、もしくはメロン。

お好みのジュレを選んでいただくことにしました。

すいか か メロン。

でなくても

すいか と メロン

でもOK! です。

 

カスタマイジングのできるすいかとメロンの月末プリン。

みつけていただきたいです。

 

月の終わりの感覚はないのですが、せみの声が、きこえはじめました。

そして、ひまわりの花が、開き始めています。


0 件のコメント:

コメントを投稿