2021年7月25日日曜日

4連休の誕生日 大好きキャラといっしょに カービィ

 


おたん生日のたいりくんへ。

ほんとうは、きょうがおたん生日で、でも、おうちのかたとみなさまで、きのうおいわいなさるという、おたん生日のケーキです。

 

星のカービィが大すきだと、お母さまからうかがいました。

カービィは、はじめて作ったのですが、カービィにみえれば、うれしいです。


8才のおたん生日なので、どうしようかと考えて、シフォンケーキのショートケーキを、2つあわせて作りました。

二つあわせると、8にみえると思うのですが、いかがでしょうか。

フルーツをいっぱい、つかいました。

シフォンケーキはあながあるので、あなの中にも、ブルーベリーが入っています。

ケーキを切ると、ブルーベリーがこぼれ出てくるとおもいます!


生クリームがいっぱいだと、ちょっとにが手だとうかがいました。でも、いちごのショートケーキが食べたいご兄弟もおられると、うかがいました。

ケーキの白いクリームは、クリームチーズが入っています。

なので、ちょっと、レアチーズみたいな感じです。

なのできっと、めしあがれると、おもいます。

中は、フルーツをサンドしながら、いちごのクリームも使っています。

なので、いちごのショートケーキみたいな、あじもします。

カービィは、おとしの数、8つかざっています。

それから、星とハートと。いっぱいにかざりました。


のせきれないサブレは、おやつに、していただければとおもいます。


オーダー、ありがとうございます。

おたん生日おめでとうございます!

夏休みの思い出に、くわえていただければうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿