2021年7月29日木曜日

ご提案ショコラ

 あの、そのガトーショコラをと、サンプル提供のオーダーをいただきました。

コルリの定番レシピのガトーショコラを、焼きました。

アレルゲンフリーのショコラとあわせて、これがコルリの、本来定番を、ご紹介するためです。



こちらはまた、別のショコラ。

ガトーショコラに入る小麦粉を使わず、米粉を使いました。

グルテンフリーのショコラです。


米粉なので、ちょっとお米のかたちにみえるような、型で焼いてみました。


サンプルショコラのご提案プレゼンが、きょうの仕事になっています。

 

コルリのガトーショコラを、おためしになりたいと思われたらぜひ、お声をおかけいただきたいです。

従来のショコラ、アレルゲンをのぞいたショコラのお召し上がり比べも、楽しんでいただけるかもしれません。 


偶然にも、ガトーショコラの小さなデコレーションのご依頼をいただきました。

仕上げを考える宿題をいただいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿