2021年7月20日火曜日

季節の軽井沢マカロン ことしのすいか そして

 

軽井沢マカロンのすいか。

7月27日は、すいかの日なのだといいます。


すいかの日のカウントダウンをしながら、おやつに。

もしかしたら、季節のごあいさつに。

ちょっとした差し入れやおみやげに。


軽井沢マカロンを思い出していただければ幸いです。

すいかのマカロンは、おひとつ\175です。

3つで\525。

ちょっとした贈り物にも、いかがでしょうか。


メロン、すいか。

マカロンを作っている間に、宿題をいただきました。

初めての、キャラクタースイーツの、ご相談でした。


どのように、表現ができるでしょうか。

宿題の試作に、取り組みたいと思います。

 

そしてでも、その前に。

ケーキのオーダーをいただいています。

リピートのオーダーに感激しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿