2021年7月23日金曜日

ねこの日におつくりしたキティさんLOVERのためのお誕生日ケーキ


7月23日といえば、たしかカシスの日ではなかったでしょうか。
22日のねこの日のきのう、お作りしたお誕生日ケーキです。
リピートのオーダー。昨年はキティさんをあしらったショートケーキをお作りしました。
昨年は5歳。ことしは6歳になられるお誕生日の主役は、ことしもやはり、キティさんがお好きのようです。
それから、ピンクやハート、紫が好きと、オーダーのメールにお添えがきがありました。
 


ケーキは、ハート型にしました。

昨年は5歳なので、5種類のベリー系の素材を使って、ショートケーキを。

ことしは、昨年より大きく、あとはおまかせというリクエストをいただきました。


産地のちがういちごたち、チェリー、さくらんぼう、ブルーベリー、そしてグロゼイユ。

お歳の数分のフルーツを、選びました。


 キティさんのサブレも、6。

どこからみても、キティさんとハートがみえるように、仕上げています。

 

オーダー、ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。 


そしてまた、あらたなキャラクタースイーツのオーダーをいただいています。

この4連休にお誕生日を祝われるお客さまに。

0 件のコメント:

コメントを投稿