2019年10月28日月曜日

TrickもTreatも・・・


月さいごの土日があけて、残すはハロウィンをカウントダウンする10月という感もありますが、朝は5℃を下回りました。
ハロウィンの日に氷点に達した年もありましたが、ことしはどうやらそうはならない予報が出ています。
ただ、これから1週間の間に、氷点下になる予報が、たしかにあります。


朝の気温はもうどうでもよくなってしまうような、感じです。
あれよあれよという間に、重機がやってきて、店の前に仕切りができました。
店の前の通りが電柱の地中化工事を施行していますが、これはじっくりと来年、来年度も続くものです。
その一端なのですが・・・



TrickやTreat以前の問題でしょうか。
なんだかものすごい、Trickをいただいているような感じです。
この状態が、ハロウィンまで続くのでしょうか。
ハロウィンまで、どころではないのでしょうか・・・

これではほとんど判別ができないかと思いますが、店は一応、営業しています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。。。


1 件のコメント:

  1. まったく、ひどいTrickですね。

    ここのところは、コルリさんのおいしいお菓子をたくさんあげて、早く立ち去ってもらうしかないですよ。

    返信削除