2019年10月13日日曜日

3連休に3年連続3度目のオーダーケーキ おたんじょうびのさゆちゃんに

さゆちゃん、こんにちは。
おたんじょうびおめでとうございます。
たいふうで、かるいざわははんぶんいじょうのおうちがていでんしているそうです。
でんきがつくのに、なんにちか、かかってしまうそうです。

さゆちゃんのおうちは、でんきがついていればいいなと、おもいます。
おたんじょうびのケーキは、おとうさまとおかあさまが、たいふうのまえにたのんでくださって、とりにきてくださったので、おたんじょうびのおいわいはできたとおもいます。


4さいのおたんじょうびは、とくべつなものに、なったかもしれません。


さゆちゃんが2さいのおたんじょうびのときに、はじめてケーキをつくらせていただきました。
トトロとアンパンマンとミニオンがすきなので、どうしよう。
それで、みっつのキャラクターをみんなケーキにおのせしました。
きょねんの3さいのおたんじょうびのときは、ピンク色のミニーちゃんのショートケーキでした。


そして、ことしは、プリキュアのフワというキャラクターが、だいすきだとうかがいました。
サブレでフワをかざったケーキを、おつくりすることになりました。


フワだと、きづいてもらえるものになっていればとおもいます。

できたケーキはまた、ごしょうかいさせていただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿