2019年10月6日日曜日

みつけていただきたいスイーツであればいいなと思うスイーツ



空は一応、明るいのですが、青くはありません。
でもさわやかに心地の良い風が、10月さいしょの日曜日です。


毎年にぎやかに、ご紹介しているこの時季ならではのお菓子をご紹介しています。
3Dになるサブレは、まじょや、ねこもあります。
キキやジジにはみえないけれど、そういう世界も、イメージしていただけるかもしれません。


まじょは、竹炭まじょと、ココアまじょがいます。
\500です。


ねこは、いろいろあります。
\400です。



おもちゃがついてお食事も飲みものもついているハッピーセットの方が魅力的かもしれないと思いつつ、またことしもできてしまって、みつけていただきたいスイーツになっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿