2019年10月12日土曜日

きょうがお誕生日のまみちゃんに


 はじめまして、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。


お詫びを申し上げねばなりません。
この3連休、軽井沢でお誕生日をお祝いしたいと、ご同伴のお客さまから、バースデーケーキのオーダーをいただきました。
そのオーダーは、台風による軽井沢行きお見合わせから、いったんキャンセルになりました。
 でもそのオーダーが、おとりよせでお送りするという、あらためてのオーダーにかわりました。
そのサープライズなお誕生日ケーキが、きょう、御宅に届くはずでした。


でも・・・
きょう、配送業者さんが、集配を見合わせることになってしまいました。
軽井沢からお送りしたケーキが、お誕生日のきょう、お手元に届かないことになってしまいました。



海が大好きなまみちゃんへ、ガトーショコラを、飾りでいっぱいにして、お送りしました。
本当は軽井沢でみなさまでお召し上がりいただくはずのケーキが、おひとりさま分のケーキになりました。
おのせしきれなかったサブレたちは、別に添えました。サブレ自体はお日持ちがするものですので、思い出おやつにしていただければと思います。
このスイーツを、きょう、お受けいただくはずでした。


ビキニ姿のまみちゃんを、というご依頼主のお客さまからのリクエストは、勝手ながら、人魚姫になっていただくイメージをいたしました。人魚なモチーフにも、まみちゃん、と描いてあります。


たぶんあす。
でももしかしたら、届くかもしれません。


こういうお誕生日もあったという、思い出もありだと、ふりかえっていただけるきょうになれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿