2019年10月5日土曜日

かわりばえのないとっておき

10月さいしょの土曜日は、筆舌につくすとまではいわないまでも、すばらしい秋晴れの空になりました。
変に強い風は、けさまでにおさまっています。


毎年この時季にご紹介しているハロウィン感のあるお菓子が、ことしもできています。
3Dになる組み立てて飾ってお楽しみいただけるサブレたちです。


まずはかぼちゃ。
かぼちゃの生地でできた、かぼちゃの味のするかぼちゃもありますが、にんじんかぼちゃや、あずきかぼちゃ、竹炭かぼちゃ・・・


かぼちゃは\550です。


以前にいつだったか、入院されている方へ、お見舞いにおもちになるというお話をうかがったことがあります。
さまざまな贈りものの機会に、思い出していただければ幸いです。

見ていただくだけでも楽しい(と思います!)ので、ぜひとも、店に遊びにお越しいただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿