2019年10月7日月曜日

そしてことしもFromコルリ不動産 お菓子なので8%でお選びいただけるお菓子な家

週明けの軽井沢は、多少ひっそりとして、多少、気温がさがったようです。
最高気温が20℃をこえるという予報はどうやら、そうはならないようです。


毎年この時季にご紹介している3Dのスイーツは、いちばん大きなものが、ハウスです。
この時季に自然の素材の色で作っているサブレのパートを全色使って、作っています。
いつだったか、最初はついていなかった、目鼻口をつけて、より楽しく親しみのあるハウスにしています。


さまざまなハウスがあります。
お好きな家を選んでいただければと思います。


コルリ不動産ですが、お菓子な家なので、ことしも8%です。
おひとつ\990です。

かぼちゃ、まじょ、ねこたちとともに、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いつだったか、軽井沢地元のある不動産会社の方が、コルリの店と、コルリのスイーツをみつけてくださって、「これをれんがの家っぽくできないですか」と、特別にお作りしたことがありました。

こんなかんじの・・・
ご希望にあわせて、オーダーもぜひとも、うけたまわります。

0 件のコメント:

コメントを投稿