2019年10月8日火曜日

ことしは\2019のフルセット

 予報は昨夜の雨までそのとおりだったものの、きょう日中の雨の予報は、けさのうちにかわりました。
雨は、まったく降っていないといえば相違しますが、ほとんど降っていません。
いまにも降りそうな空ではあるものの、雨具を使わずに歩ける軽井沢になっています。
気温もどうやら、きのうよりあがっています。

ご紹介してきた3Dなスイーツたちは、フルセットで\2019です。
個々には\990、\550、\500、\400、\400ですが、おまとめいただくと、スーパープライズになります・・・
度外視な設定なので、毎年フルセットは、その年の数をお値段にしています。


かぼちゃ、ねこ、まじょ、いえ、虹色のコルリバードたち。
それぞれ、お好きな色合いのものをみつけていただければと思います。



この時季ならではのお菓子です。
もしなにか、お使いいただけるよい機会があれば、コルリを思い出していただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿