2020年6月25日木曜日

マカロン屋のつづく回想



梅雨らしい空が続いています。
ただなんというか、梅雨のころもこれほどに気温があがると、ここは軽井沢なのかと思うような、そういう感じがします。
軽井沢にも11年おりますが、気候がすこし、かわってきたのかも、しれません。


この時季にご紹介しているマカロンシリーズを、回想しています。
あじさい色を思う淡い色合いの生地に、くもとにじを描きました。


2018年のものです。


虹のもつイメージとインパクトは、明るく大きなものがあります。


雨上がりの、つゆあけを待つ季節のおかしを、ことしもお作りしたくなりました。

25日。
月末が近づいて、いえもう、月末になっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿